ごあいさつ

lotus-1205631_960_720

こんにちは。プルシャを主宰しておりますヨガセラピストの KIYOMI(きよみ)と申します。

日々の慌ただしさで、重くなっている心や体をリセットして、自分らしく、イキイキとお過ごし頂きたい…。そんな思いから、ヨガセラピーやメンタルヘルスのメソッドを基礎にしたヨガのレッスン、研修、セミナー等を、グループ、企業、病院や医療福祉施設の方々に、提供させていただいております。

ストレスは、気づかないことも多いものですが、心身に様々な不調を引き起します。肩こり・頭痛・不眠・全身倦怠感・むくみ・冷え・生理不順・不妊 etc。ひどくなると、自律神経失調症やうつ病など、様々な病気の引き金にもなります。

また、ストレスに影響されやすいと、些細な事で動揺したり、嫌な気持ちを引きずったりして、仕事もプライベートもうまくいかなくなる、体調を崩す、生きる気力がなくなるなど、私も経験があります。

ストレスは、自分の成長には必要なものなので、頑張るときは頑張リますが、その後、心身をリセットする心の余裕や、自己コントロール力の大切さを、大いに実感しています。

忙しく日々を過ごすなかでは、週に一度でも、ご自身の心と体をリセットする時間を作ることをお勧めします。

プルシャのヨガは、心身をリセットすることで、
「肩こりが軽くなった」
「あまりむくまなくなった」
「よく眠れるようになった 」
「生理不順がなくなった 」
「慢性の腰痛が良くなった」
「不快な気持ちを引きずることが少なくなった」
などの効果が得られたというお声を、多くお聞きしています。

こり、むくみ、冷え、疲労、更年期の不調やストレスの解消、エイジングケア、バランスよく引き締まった肉体の実現等の身体医療的な効果に加え、お一人お一人が、精神的にも、強さとしなやかさを増して、ご自分らしさを取り戻されますように、最善を尽くさせていただきます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。